記事一覧

週末がやって来た!

2013.11.29 (金)

こんばんは。森岡です。

今日も来ました!スタサポ名物『テスト終了日に来る生徒』!!

本当に尊敬してしまいます。そのモチベーションはどこから湧いてくるのか?是非今度インタビューでもしてみようかな(笑)

ただ、人間はずっと張りつめた状態でいることは難しいです。気力体力ともに持ちません。だから十分な休養も取ってくださいね。

そしてまだテストが終わっていない生徒たちはこれから土・日を迎えます。

早くも今日から「明日は朝から頑張る!」といった声が出てきています♪

ならば『決戦』に備えて今日はゆっくり休んでちょうだい!!

そうそう、決戦といえばセンター試験!!スタサポカウンターも順調にカウントダウンしております。今日は切りのいい「あと50日」!ということで1の位が0の日は生徒ではない人に頼もうかなと。

というわけで…
《今日のスタサポカウンター》

ファイル 216-1.jpg

公文!カウンター!!…もう!おっちょこちょいなんだからー

ファイル 216-2.jpg

理科は俺に任せておけ!!by公文先生(唐揚げ大好き)