記事一覧

ご協力ありがとうございました

2013.11.26 (火)

こんばんは。森岡です。

毎日のように「スタサポ満員御礼!」とお伝えしていましたが、今日は本当に満員御礼!!というか地下の教室の席が足りなくなる程でした。

忙しなく動き回る講師達を見ているとまるで戦場のよう…環境の面では生徒たちに迷惑をかけてしまいました。

それでも生徒たちは気を悪くするわけでもなく、「ええよ先生、上(1階)で勉強しとくけん。」と精力的に動いてくれました。協力してくれたみんな、ありがとう!!

1階の講師の机で勉強している高校生たちは真剣に頑張っていました。あまり見慣れない光景だったのでとても新鮮でした。

ただ、生徒に頼ってばかりではいけません!!教室の環境整備は我々の仕事!!少しでも生徒たちが勉強しやすい教室環境を作っていこうと思います!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 213-1.jpg

来年は自分の番だ!やるぞー! by人一倍勉強をする高2生