記事一覧

雨にも負けず、風にも負けず

2020.06.18 (木)

こんばんは、日浦です!

いやぁ〜1日よく降りましたね〜、雨!!
雨のおかげで、ここ最近続いていた暑さもむしろ寒いぐらい。。仕事が終わって塾の外に出ると肌寒さに身震いをしました(笑)

地下の教室も途中こそ人が増えてクーラーのスイッチをつけましたが、最初の時間と終わりの時間はまったく必要ないぐらい涼しかったです。

いつもだったらこんな天気の日はスタサポ生たちはあまり来ない日だったのですが、最近はどうやらそんなことはあまり関係がないようです(笑)雨に降られて制服がびっしょびしょになっても、靴下がぜーんぶ濡れてしまっても、鞄の底から水が垂れるぐらい濡れてしまっても、、、いやぁ、ただ素直にすごいなぁと!
もちろん普段からみんなが来ている様子を見ていて感心することは多いのですが、こういう日はさらにそう思っちゃいますよね。
理由は様々ですが、中には

「明日は塾が休みだから!」

と塾が終わる時間まで頑張っていた子たちもいましたね。

みなさーん、今日はあったかいお風呂に浸かって、体を温かくして寝てくださいね〜。
今日も一日おつかれさま!