記事一覧

HBM

2020.05.28 (木)

こんばんは、日浦です!

今日から通常授業がスタートした中学校がちらほら!
スタサポで時間制限が始まってからというもの、ほぼ毎日開校一番にやってきていた中学生たちも今日からは塾も通常通りの時間にやって来ました。
来て早々に

「はぁ〜」

とお疲れモードたっぷりの子もいましたね。
お疲れ様だねぇ。
久々の学校に

「疲れた、、」
「しんどい、、、」
「だるい、、、」

なんて負のコメントオンパレードでしたが(笑)、今日はゆっくり休んでまた明日も元気に学校に行って来てくれるといいなと思います。

あ!スタートといえば!
今日は森岡先生のお誕生日でした〜!森岡先生の新しい1年のスタートにふさわしく、今日は卒業した元スタサポ生たちがよく来た1日でした!
会いに来てくれたみなさん、森岡先生、嬉しそうにしてましたよ(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね!