記事一覧

スタサポ冬チラシ

2013.11.20 (水)

こんばんは。森岡です。

今日のブログは特別先行!!

まだ世に出ていないスタサポのNEWチラシを見てもらおうと思います!

表面↓

ファイル 206-1.jpg

裏面↓

ファイル 206-2.jpg


今回はある生徒のスタサポ成長記録を『○生ゲーム』っぽく表現した表面と、スタサポの生徒から講師になった豆成、岡崎、陶山のコメントがある裏面というようにボリューム満点のチラシになっています。

特に注目すべきは岡崎の若かりし頃の写真!今と比べてあまりにもカワイイのですが、本人は整形疑惑を否定しております(笑)

先輩講師の武本は「なんで僕らの時に(このような講師がフィーチャーされている)チラシを作ってくれなかったんですか!」とやきもちをやいていました。

以前お話したと思いますが、スタサポのチラシは《既製》のものではありません。スタサポ専属のデザイン会社の方と「うーん、うーん。」と頭を悩ませながら手作りで作っています。

だから愛着満点です。ハムデザインの杉井さん並びにデザイナーの方々に感謝感謝です♪

このチラシ、11月24日、12月6日・8日・16日の4日間、新聞折り込みとして世に出ます。

是非皆さんに見てもらいたいのですが、あいにくこのご近所の地域限定で折り込まれます(涙)

教室に何枚かストックがあるので、欲しい!!という方は声をかけてくださいね!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 206-3.jpg

受験生の皆さん、体には十分気を付けてくださいね☆ちなみに私たち2人とも体調不良です… by高1仲良し2人組