記事一覧

オンラインでも個性爆発

2020.05.06 (水)

こんばんは。森岡です。

みなさん!お久しぶりです!

・・・といってもたった3日ぶりですね。

あれ!?

休みは5月2日からだから4日ぶりでは?

と思った方もいるかもしれませんね。

そう、予定表ではそうでしたが5月2日はほんの少しみんなと顔を合わせました。

オンライン授業のための練習です!!

初の試みで我々もバタバタしていましたが、さすがはスマホ世代!

みなさんのおかげでスムーズにできました。

中には家のぬいぐるみやペットのワンコを見せてくれたり、バレーの自主トレをしていたり、こんなところでも個性爆発のスタサポ生でした(笑)

とにかくね、準備は出来つつありますが、実際にそんなことが起こらないことを祈るのみです。

そして今日はまた多くの顔を見ることができてよかったです。

おそらくGW最終日としては1番多く人が来たのではないかな。

もうね、子どもたちにとって休みはなんて関係ないんでしょうね。

本来なら「あー明日は学校やー」と憂鬱そうな子たちが多い日なのですが、もちろん1人もいません。

子どもたちにとっては憂鬱なセリフですが、そんなセリフが当たり前に聞ける日が早くくればよいのになぁー。