記事一覧

もう4月も終わるんですって・・・

2020.04.27 (月)

こんばんは、日浦です!

もう4月27日なんですねぇ。
今年は例年以上にあっという間に時が過ぎていきました。
各入試が本格化する12月~3月までだと、毎年早いなぁと思いながら過ごすのですが、今年は4月も毎日が目まぐるしく変わっていったので、体感速度がものすごく早かったです。。
今日来ていた子が、

「明後日からゴールデンウィークらしいよー」

と言っていて、もうそんな時期か!!!とハッとさせられました。

とはいえ!ゴールデンウィークといえど、今年はどこに行けるわけもなく・・・

「え~何しようかなぁ」

と、勉強の合間にゴールデンウィークの暇つぶしについて考えていた子たちも頭を悩ませていました。
せっかくだから、こういう時にしかできないことができるといいですよね~。
家でできる新しいことに挑戦してみたり!・・・何があるだろう・・・(笑)
みなさんも一緒に探してみませんか?