記事一覧

新たなスタート

2020.04.03 (金)

こんばんは!
カレーパン大好き公文です。

岡山県でもコロナ感染者が少しずつ増えてきており、講師、生徒、保護者、および関係者の方々はコロナに感染しないことを切に願うばかりです。

最近は、さらに生徒が増えた??と思うぐらい、多くの生徒たちががんばってきています!

特に、今日は初の新中3生集合日!!

当初は、色んな学校の子が多いし、普段来ていない子などもいたので、どうかなーと思っていましたが、ふたをあけてみれば新中3生たちがほぼ集合しました!!

改めて集まった様子を見ていると、なかなかいい雰囲気でした!
最近はコロナが騒がれていますが、そんなコロナに負けず、自分たちの受験に向けてしっかりスタートを切れたのではないでしょうか。

受験に対する考え方はまだまだかもしれませんが、これからの頑張りが必ず実を結ぶはずです!!

あきらめず、心折れず、1年間乗り切ってほしいです!