記事一覧

思わぬ出会い

2020.03.28 (土)

こんばんは!
しみじみと 出会いと別れ 春感じ、公文です。

気づけば早くも3月末…
2月末にも同じような文字を打った気もしますが、怒涛に過ぎる時間の早さに驚きを隠せません。

そして、先日、大学を卒業し、4月から大阪で就職をするということで、久々に塾に挨拶に来てくれた子がいました!

ちなみに、僕のブログの冒頭の「○○の公文です」を考案してくれた子です(笑)

その子と話していると

「そういえば、部活の後輩にスタサポ出身の子がおったんよ!」

と、まさかの大学でスタサポ出身同士が出会うという軌跡(?)があったようです!

先日新聞に折り込みをした広告にも記載していますが、スタサポも早くも15周年!

今まで卒業した生徒の数もかなりの数になってきています。

そうなると、同じ大学同じ部活なーんてことも増えてくるかもしれませんね♪