記事一覧

「きちゃった」って言われちゃった

2020.03.11 (水)

こんばんは。森岡です。

現在まだ17時。およそ数か月ぶりの『ヒマ』です。

さっきまで今日受験を終えた中3生が僕の相手をしてくれていたのですが、階段を下りてくるなり

「きちゃった」

って昨日のブログの題名を口にしたので

「ブログ見たの?」

と聞いたのですが、彼女はキョトンとしていました(笑)

こんな偶然も何だかとても素敵に思える受験終わりの午後でした。

みんな本当にお疲れ様!!コロナの予防をしっかりしてちったぁ羽を伸ばしてください!!

さて、まだまだバーンアウト中ですが、少しづつ前を向いていかなければなりません。

来年の受験生である中2生ともコミュニケーションをとっている最中です。

ある生徒に

「行きたい高校はある?」

ときくと回答は様々。

中でもおもしろかったのは

「校門をくぐるとまるで外国のような建物があったから○○高校です!!」

という意見。

うんうん、きっかけは何だってオッケー!

これから1年よろしくね!