記事一覧

バースデー

2020.02.15 (土)

こんばんは!
33歳になっちゃいました♪公文です。

今年は、嬉しいことに多くの生徒からお祝いの言葉をいただきました!

例年、受験やテスト前ということもあり、だいたい忘れられることが多いので(笑)

そして昨日から引き続き、色々な生徒が1日遅れのバレンタインのお菓子をくれました!

昨日生徒たちが皆に渡しているのを見て、
「私も渡したほうがいいのかな!?」
なーんて思った子もいたかも…?

ただ、1日遅れとはいえ、僕としてはちょっとした誕生日プレゼント気分だったのでとても嬉しかったです!


そして、生徒たちから

「先生、今日(誕生日の)ケーキ食べんの?」

という質問がありました。

食べたい気持ちは山々だけど、想像してみてください。

大の大人が1人でケーキを買って、1人でお祝いして、1人で食べている姿を…(怖)

まあ、“皆のお祝いの言葉”というケーキよりも満足いくものをいただいたので、いいとしましょう♪