記事一覧

明日も1日

2020.01.30 (木)

こんばんは、日浦です!

まずは!
中学3年生のみなさん、私立入試1日目お疲れ様でした~!

私は中学1・2年生の自己診対策もあって、みんなからあんまり話を聞けませんでしたが、どうでしたか?

塾に来るなりあちらこちらから聞こえてくるネガティブ発言・・・(笑)

まぁでも、そんなもんだよね!

昨日のブログじゃないですが、みんなおんなじこと思ってたり、口にしてたりするわけです。

でも今日をきっかけに未知の体験が既知のものに変わったわけですから、これからの勉強はより現実的にできていくんじゃないかな?相手を知っているからこそわかることってありますもんね。

ということで、中3生諸君!
明日も1日いってらっしゃいね。
スタサポでみんなの帰りを待ってまーす!