記事一覧

負けてねーな

2020.01.29 (水)

こんばんは。森岡です。

さあ!明日は私立高校入試!!

緊張しまくりの子から全く緊張してない子までバラエティに富んだ面々でした。

ほとんどの生徒にとっては初の受験。

右も左も分からぬうちに、あっと言う間に終わってしまうのが受験です。

だからね、何とか自分を奮い立たせてみてください。

あっ何もゴリゴリにポジティブさを出せと言っているわけではありません。

一度ね、目と心を外に向けて耳をすましてください。

そしたらね、聞こえてくるはず。

他の受験生も同じような緊張とネガティブな言葉を発しているから。

君だけじゃない。みんなそうですわ。

でも君にはスタサポで毎日努力したという実績があります!

それはね、ここぞという時の大きな武器になります!

うん、負けてない!負けてない!

では気をつけていってらっしゃい!