記事一覧

2019

2019.12.28 (土)

こんばんは!
紅白歌合戦で「○滅の刃」のOPが聞けるので少しテンション上がっている公文です。

なんだかんだで2019年最後のブログになりました。
なぜか僕が年の最後にブログを書くことが多いような気がするのは気のせいでしょうか?(汗)

ちなみに、ちょっと気になって確認したところブログの件数が今回で1950件目!!

な、なんと、年明けて少ししたら記念すべき2000件に到達しそうです!

このブログもなんだかんだ長く続いています!!
思ったよりも生徒も見てくれている子がいるみたいですし…


と、なぜかブログの話で始まりましたが、今日で今年のブログもラスト!!

1年も終わりが来ると、この1年を振り返って少し感慨深くなってしまいます。

今年も色々あったなぁー
広告で生徒たちの集合写真を使ってみたり、
大学受験で京都大学に合格した生徒がいたり、
中3生受験お疲れ様会で、河川敷でBBQしたり、
らぼ☆サポで初の試みのプログラミングをしてみたり、
中学生の定期テストの合計点で490点以上をとる子がいたり、
10月から消費税が10%になったり、
クリスマス会でまさかの当日まで知らされていないドッキリをされたり、、、

などなど、挙げだしたらキリがありませんが、2020年もこれ以上に色々なことがあるはず!!

スタサポの生徒たちにも、
“スタサポに来ててよかったなー”
と思ってもらえるよう、日々生徒たちと向き合っていこうと思います!

そして、今年も多くの方々にお世話になりました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

なにとぞ、来年もよろしくお願いいたします!


それでは、みなさま、よいお年を!