記事一覧

ハッピー

2019.12.26 (木)

こんばんは、日浦です!

2019年のスタサポも残すところ、今日を除いてあと2日!
今年の冬休みは本当に短いですね~・・・
知ってますか、スタサポ生のみなさん。冬休み中、スタサポが開いている日はあと4日ですよ!!!たった4日!!!!!
にもかかわらず・・・なんだか見てない顔がちらほらいるな~??(笑)
明日明後日でスタサポ生みーんなが顔を見せに来てくれると、私は信じていますよ!

さて、この短い冬休み。なんもしなかったら気づかぬうちに2019年が終わりそうだったので、なんか面白いことしたいな~と思って昨日から小学生たちに毎日日替わりテストを実施しています!
テストの内容は私が独断と偏見で決定するので、小学生たちはその日何のテストをされるか、テスト用紙を配られるまでわかりません・・・こわいですねぇ(笑)
そんなドッキリテストをこの2日やったのですが、小学生たちは嫌がるかと思いきや、私の期待を大きく超えてノリノリでやってくれています!私が思っている以上にノリの良い小学生たちのようです(笑)
別に何か大きな目的があるわけではないですが、いつもと同じ日々を過ごすよりちょっと刺激があったほうがみんな張り合いもあっていいんだろうなぁと。
今日の参加者は昨日より少なめでしたが、明日もたくさんの小学生が来て挑戦してくれるといいな!

そして!
私も本日で2019年のブログ納めです!
2019年も出会いに恵まれた1年でした。心からありがたく思っています。ありがとうございます!
ですが、その一方でいくつかの別れもありました。
私たちの目指すものは常に目の前のみんなをハッピーにすること。今年もまだまだだったなぁ・・・と。
来年も今年以上に目の前のみんなをハッピーにしていくことに全力で励んでいこうと思います!

今年1年本当にありがとうございました!
暖かいとはいえ寒い日もありますので、風邪など引かずに健康に、良いお年をお過ごしください!