記事一覧

メリクリ2019

2019.12.24 (火)

メリークリスマス!!(イブ)

皆さん楽しい時間を過ごしていますか??

美味しい料理を食べていますか??

スタサポは18時くらいまでがピーク。それでもその時間までは多くの子たちが勉強に勤しんでいました。

その後はほぼ受験生のみ。

受験生の皆さんはしんどい年末ですが、来年の素敵なクリスマスを夢見て頑張りましょう!

昨日のブログにもありましたが、21日はめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました!

とりあえず写真を載せておくので来れなかった人は悔しがってください(笑)いやね、それくらい楽しかった。

ファイル 1959-1.jpg

脱出ゲーム!小2から大学生まで必死に解いていました。

ファイル 1959-2.jpg

しかし、カメラを向けられた高校生はこんな感じ(笑)

ファイル 1959-3.jpg

プレゼント交換では今年もたくさんのドラマがありました。

個人的には小学生に当たった『人間失格』…

写真はビンゴ大会の様子です。

ファイル 1959-4.jpg

令和中学生(笑)

ファイル 1959-5.jpg

最後は集合写真をどうぞ。みんないい顔しているでしょ!!