記事一覧

笑ってあったまろう!

2019.12.12 (木)

こんばんは、日浦です!

テスト後も変わらずたくさんの生徒がやってくるスタサポですが、そのピークもテスト中と違うのは『早く短い』ということ。
なので夜8時半を過ぎたころには、スタサポのメインフロアはとっても落ち着いている・・・というよりはほとんど人がいなくなります(笑)
そこで実感します・・・地下めっちゃ寒い。。。
やっぱり人がたくさんいる熱気ってすごいんだなぁ。みんなが毎日こんな感じで来たら暖房必要ないんじゃ・・・?!
・・・いや、それはそれでやばいな・・・(笑)
みなさん、ぜひスタサポを温めに来てね!

さぁ!温めるといえば、スタサポクリスマス会の詳細が出てます!

ファイル 1952-1.jpg

地下の教室には参加者名簿も用意してありますよ~!
もうすでに続々と名前が書かれています・・・!
早く書かないと締めきっちゃいますよ~!(笑)行きたい人は忘れず名前を書いてくださいね!
みんなの参加をまってまーす!