記事一覧

なんの秋?

2019.10.31 (木)

こんばんは、日浦です!

今日は10月31日!
みなさん、ハッピーハロウィーン!!!笑

、、、って気がついたの、いつでしたか?笑
私は帰り間際に生徒に

「「「トリックオアトリート!」」」

と言われるまで忘れていました(笑)
他にも、

「今日学校で机いっぱいにお菓子広げて食べたんですよー!」

という話を聞いて、そういえばハロウィンだったなぁと。。
毎年駅前などでは仮装をした人たちがたくさんいるようですが、時期的にいつも見に行くことができないんですよねー。
一度どんな様子かだけ見てみたい気もしなくもない、、、(笑)
今日駅前でご覧になったみなさん、ぜひ情報と感想をお待ちしております!


さて、テストも終わり束の間の休息。。
と、思いきや!!さすがは勉学の秋…自己診断テストやら実力テスト、校外模試など勉強イベント目白押し!
せっかくテスト終わったのに、なかなかスイッチ切り替えできないよ〜〜〜なんて嘆き声も聞こえてきそうです(笑)
それでもテスト自体を軽く受けるなんてことしたらもったいない!受けるなら全力で力を出し切っていかなきゃね。
時間も機会も有限。いくらでもあるわ〜!なんて思わず、ひとつひとつできる限りのことをやっていけるといいですね。
明日もファイトー!