記事一覧

BBQ日和

2019.10.28 (月)

こんばんは、日浦です!

先週の金曜日ですべての学校のテストが終了しました~~~!!!
みなさん、お疲れ様でした!
今日もちょこちょこテストの結果を見せにやってくる子がいましたが、今日は少なめ。テスト終わりの束の間の休息をとっている子が多かったようです。今週中に全員の顔を見れるといいな~。

さて!
テスト終わり恒例のスタサポBBQ大会を先週土曜日に無事行いました~~~!
今回のBBQはと~~~っても参加者が多かった!
小さい子から高校生まで、そして何よりうれしかったのが久しぶりに塾生以外の子もみんながたくさん誘ってきていて、いつになくフレッシュさのあるBBQ大会でした!
そして、普段は同じ教室にいても話すことがなかった同学年・他学年の子たちが交流をしている様子は見ていて微笑ましいものでしたねぇ。
個人的には小学6年生女子が交流を深めている様子にほっこり。

みんながBBQを楽しんでくれていたらいいな。
次回もぜひ参加してくださいね!

ファイル 1916-1.jpg

ファイル 1916-2.jpg

ファイル 1916-3.jpg

ファイル 1916-4.jpg