記事一覧

ラスト

2019.10.24 (木)

こんばんは、日浦です!

いや・・・みなさん、お疲れさまでした・・・
約1か月にわたった2学期中間テストもようやく明日で終了です。
毎年この時期のテストって、学校によって時期もバラバラ、テスト範囲も様々と、学生たちにとって結構しんどいテストなんですよね。
加えて、今年のスタサポは朝や夕方から晩まで一生懸命勉強を頑張る生徒が多かったので、毎日人の熱気でエアコン必須の日々でした。

そんな中間テストが始まった10月初めがもう遠い昔のようです(笑)

さて!
明日テストがある生徒のみんなは、今日も粘りに粘って頑張って勉強をしていました。
もちろん長い時間勉強をすることが無条件で素晴らしいことではありません。

が!!!
テスト前最後にもうひと踏ん張り頑張ろう!というその心意気はよしだと思います!

ラスト1日、今までで最高のパフォーマンスをしてきてくださいね!
ファイト~~~!