記事一覧

ご褒美

2019.10.15 (火)

こんばんは。森岡です。

秋を飛び越えて冬の足音を感じるほど、外はひんやりです。

とはいえ秋は秋。

そしてスポーツの秋!

日曜のラグビーは久々にテレビを見ながら大声をあげたり、拳を突き上げたりと燃えましたねー!

また、昨日は朝から倉敷工業と報徳学園(兵庫県の強豪校です!)の野球の試合を観に行きました。

もともと体育会系の人間なもんで、見るだけでは止まらず体がウズウズしてきています。

これから中学生はテスト週間に突入します!

フィールドではなく、地下の教室ではありますが、バタバタと走り回りたいと思います。

ただねー、体力は消耗しますが、それだけでは僕のウズウズは止まりそうにありません。

と・・・、予定表を見てください!

全ての中、高校のテストが終了した26日の土曜日!

BBQがありますよー!!

このBBQ、ここ数年はテスト勉強をがんばった生徒たちへのご褒美という位置付けで行っています。

参加者の申し込みを見てみると、わずか数名のみ(涙)

真面目なスタサポ生からは「今はテスト勉強でそれどころじゃねーよ!」なーんて声が聞こえてきそうですね。

まあ何事もメリハリは大切。

一緒に遊びませんか??

もちろん小学生の参加もお待ちしてまーす!!