記事一覧

新しい風

2013.11.01 (金)

こんばんは。森岡です。

昨日のブログでは見苦しいものを見せて申し訳ございません(笑)

でもよかったです。まず生徒達がとても喜んでいたこと。(逆に昨日休んでいた生徒は落ち込むくらいへこんでましたが…)

あとは、この企画が今年からスタサポで働き始めた新人の講師のアイデアだったということ。

『新しいこと』にチャレンジすることはスタサポで働くうえで非常に重要だと考えています。マニュアルがなく、何でも「まあ、やってみよや。」って行動してほしいと常に思います。

さらに「生徒を喜ばす」という理念の下、行動できたことがほんとにグッド!!笑いのセンスもちょびっとあったし(笑)

若い力は本当にいいものです。これからもスタサポに新しい風を吹かして欲しいなと思います。

あっちなみに昨日休んだ生徒の中には9月から毎日塾が開いている日に休まず来ていた子がいました。「風邪を引いても塾は休みません!!」と言ってましたが体調不良には勝てなかったようです。季節の変わり目、体調には十分気をつけてくださいね!