記事一覧

がやがや

2019.09.05 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日、一昨日とお休みをいただいておりました〜!お休み中にブログも読んでいたのですが、、、え、普段のわたしそんなに騒がしいですかね??(笑)今日来ていた生徒の一人からも、

「一昨日のブログに書いてあった通りだなぁと今日塾に来てめっちゃ思った(笑)」

と言われる始末。。(笑)
い、良い意味ですよね?!良い意味ってことで受け取っておきますからね?!!

さて!(笑)
長い夏休みのリハビリ週間。これは生徒だけでなく私たちも(笑)夏休みのように1日中塾が開いていると、子どもたちが来る時間が分散されるので、人が集中して多い時間というのがあまりありませんでしたが、普段のスタサポはそうではありません。
今日も学校帰りの小学生や中学生で17時半頃にはあっという間に席が埋まっちゃう状態!大変だけど、嬉しい限りです。
こうやって日々を過ごしながら、体を慣らしていきたいところ、、、ですが!高校生たちは今文化祭シーズン!クラスの出し物の準備や練習で連日かかりっきりなのでしょうねぇ、こちらは少々人が少なめです。最近顔を見てないな〜っていう子もいるなぁ。
各々楽しい文化祭を終えたら、少し遅めのリハビリ週間始めないとね!
来週には全員の顔を見れるといいな。
待ってます!