記事一覧

油断大敵

2019.08.02 (金)

こんばんは!
最近話題のタピオカミルクティーとかいうものを飲んでみて意外とおいしい!と思った公文です。

今日は15時開校でしたが、ほぼ全員が間違って来ることがありませんでした!

ちゃんと予定表を見てくれている証拠ですね!

今日は15時開校ということもあり、15時ごろからぞろぞろと生徒たちが来ること来ること。

約2時間後にはほぼ埋め尽くされていました!
夏休みなのに多くの生徒のやる気を感じました!
ただ、7月中に終わらす予定の宿題が終わってない子が多数…

みんな!どんなに遅くてもお盆明けには終わっている状態で来てね!!

そして宿題が終わっていないということで宿題ばかりやるわけにはいきません。

生徒たちの中には宿題と並行して復習や予習に励む子も!

まだ夏休みあるわー、とか油断していたら、気づけば8月末になりますので、ご注意を!!