記事一覧

意識の高さ

2013.10.24 (木)

こんばんは!公文です。

今日は昨日に比べるとスタサポは大盛況でした!
中学生も明日で多くの中学がテスト終了、高校生もほとんどの学校でテストが返ってきています。
高校生の中には
「化学がクラスで1位だったよ!」
といういい報告や
「思ってたより点数が取れなかったから不満です」
というあまりよくない報告などなど、色々でした。

ただ、もちろん今回のテストも大事ですが、次のテストがすぐ目の前(約1ヶ月後)なので、しっかり次の作戦を立てることが大事です!

それにしても、次のテストが近いというのはありますが、テスト終わったばかりで、これだけみんながしっかり塾に来てくれてることに対して、意識の高さを感じ取れてとても嬉しいです!

こちらもしっかり期待に応えていかなければ!!

ちなみに、先ほど台風情報を確認したところ、台風は大きくずれて、岡山は何の影響もなさそうです!

これで、無事に日曜のBBQが出来そうでなによりです。
ちなみに、前回の私のブログで書いた「焼き芋」は今回は残念ながら無いようです。
ただし、代わりにいつもはない新しいものが!?
もちろん、内容は当日まで内緒です(笑)

ぜひ参加して確認してみてください!


そして、さらに次なるイベントも近くなってきています!
「422人マラソンリレー」です!
スタサポの恒例イベントの1つです。

11月4日に岡山県総合グラウンドの補助陸上競技場で行います!

そして、絶賛ボランティアとランナーを募集していますので、参加したい方は名簿に名前を書いてください!

もちろん塾外生もOKです!

ぜひご参加ください!!