記事一覧

天気、予想つかず!

2013.10.23 (水)

こんばんは。 森岡です。

降り始めましたねー、雨。今日はちょっぴり少なめのスタサポでした。

この天気、どうなるか非常に心配です。日曜にはBBQも控えてますし。今回のBBQ、参加者がいつもより少ないんです。天気のせいもあると思いますが、他の行事や模試とかぶっているのもどうやらその原因らしいんです。

みんなで盛り上がってこそのBBQ!

参加申し込みは明日まで!ご家族の皆さん、親戚、お友達、先輩、後輩、ご近所さん、だれでも参加オッケーです!!特に小・中学生が今回は少ないので、是非声を掛けてみてください!!

昨日のブログで試験前日に焦らない状態を!!と申しておりましたが、今日もいろんなところで「やばいやばい」と聞こえてきました。次回のテストではそんなこと言わせねーぞー!!!

あっでも一応付け加えると、意識が向上している生徒も増えてきているんですよ!!念のため。

この辺の素敵なお話は後日小出しにブログでお伝えします(笑)