記事一覧

海の日

2019.07.15 (月)

こんばんは、日浦です!

みなさん、一昨日は間違えて来てないですか~?(笑)
全学校のテストがようやく先週終了いたしまして。
土曜日はお休みをいただいておりました。間違えてきてしまった子がいたら、ごめんね!
そして次はスタサポの予定表をしっかりチェック!

さて、世は三連休の最終日!!
みなさーん、何してますか~?
今日来ていた生徒が言っていたのですが、

「祝日って大体生徒少ないよね」

そうなんです~(泣)今日のスタサポもその例外にあらず。
まぁ、3連休ですからね。みんな最終日に来るのはちょっとだけめんどくさいな~なんて思うんだろうなぁと思っていましたが、

「たしかに!!!」

と先ほどの子に激しく同意されてしまいました(笑)そうだったんですね。。。

ここ最近ではほぼ毎日何人も見かけていた小学生も、今日はたったのひとりしか来なくて、朝から『がんばるぞ!』と気合いを入れた私はちょっと拍子抜けでした(笑)
ま!また明日からたくさん会えるでしょうから、いいんですけどね!

さぁ1学期もいよいよ今週で終わりですね~!
締めくくりの1週間、体調など崩さぬよう元気ですごしましょう~~~!