記事一覧

べしゃりぐらし

2019.07.09 (火)

こんばんは。森岡です。

テストもゴールが見えてきました!

少しばかりいつもの落ち着きを取り戻した今日のスタサポです。

そして、今日から保護者面談がスタート!!

ええ、まあそうです。

今回もめっちゃしゃべっています(笑)

やはり保護者の方とのお話は楽しい!

というわけで、時間のない方はできるだけ僕に

「早く終わりたい」

という旨を伝えてください!!

それと同時に現在新規のお問合せも増えつつあります。

ありがたい話です。

スタサポに通ってくれている生徒のためにも、世の中のスタサポの評価を上げて、

「素敵な塾に通っているんだ!」

と誇りに思ってほしいわけです。

そのためにもたくさんの人にスタサポを味わってもらいたい!

というわけで、明日折り込み広告が入ります。(山陽新聞)

大学入試のことや、今回のテストで頑張った中1生の話とかが紹介されています。

是非見てくださいね!!