記事一覧

プレゼント

2013.10.20 (日)

こんばんは!公文です!

一昨日、昨日と親戚の結婚式のため、お休みをいただいておりました。
結婚式って出席するとホントにいいなぁーと感じます!
僕の結婚式は...何十年後になるでしょうか(笑)

という冗談(?)はさておき、昨日と同様に高校生のテストも終わっているので、久々にとても平穏な日曜日でした。

ただ、昨日のブログにもあったように中学生はもちろんテスト前の日曜日!
中3生を中心に日曜日にしては多くの中学生が勉強を頑張っていました!
中には、午前中に塾で勉強して、一度帰ってから再度、午後に塾に来る気合の入った中学生もいました!

また、中学生は昨日の数学のプレテストに引き続き、今日は英語のプレテストを行っていました。

この二日間のプレテストを通して、テストの結果もしっかり出ると講師達もやった甲斐があるでしょう!

みんな、しっかり良い結果をプレゼントしてあげてね!