記事一覧

言われた通りに

2019.06.01 (土)

こんばんは!
そろそろ炭酸が飲みたくなってくる季節、公文です。

今日は、朝に生徒が来るや否や、
「先生、クーラーつけようや!」

うーん、まださすがに早いような?

地下にずっといるとかなり涼しく感じてしまうんですよね(笑)

みんなが暑いーといっていても実感がないです(笑)

さて、この土日は英検の受検日!

数人の生徒たちが合格目指してがんばっていました!

中には難関の準1級を受ける子も…

みんな、勉強を始めたころはまったくできる気がしなかったかもしれませんが、今なら色々見えてきているはず!!

しっかり日浦先生からの教えを守って合格を手にしてくださいね♪


そして、中間テストが終わって、期末テストまでまだ日があるということで、穏やかなスタサポでしたが、期末テストも思っているよりも目の前に来ています!

来週の土曜などはたくさん来てくれることを願っています!