記事一覧

チャンスはチャンス

2019.04.22 (月)

こんばんは、日浦です!

中3生のみなさーん!!!
沖縄は晴れていますかー?!!!

修学旅行ですって!いいなぁ、うらやましい・・・(泣)
保護者のみなさんは束の間の休息♪なんて思ってらっしゃる反面、寂しい思いをされてるかもしれませんね(笑)
帰ってくるまでが旅行です。
みなさんどうか元気に沖縄を楽しんで、無事に岡山に帰ってきてね!

ということで、本日のスタサポはとーっても人が少のうございました!(笑)
でもね、これは毎回言いますが、こういう時がチャンスですから。
こういう人が少ない日に積極的にくれば、予習も復習もやり放題!
ふだんももちろん存分にはできますが、いつも以上にはかどりますよ。
実際、今日も予習を進めた中学1年生や2年生もいますし、高校生たちにはこのチャンスを狙っておいでと葉っぱをかけています。

ピンチはチャンス!
ですがチャンスならばなおチャンスです!(?)

ぜひこの機を逃さず、みなさんジャンジャン来てくださいね!
予習のプリントコピーして待ってますよ!