記事一覧

合格目指して!

2019.04.13 (土)

こんばんは!
明日は毎年楽しみにしている映画を見に行きます!公文です。

今日は多くの子が数検・算検の問題を解いていました!

というのも…気づけば明日なんです(汗)
明日が本番!

まあ大丈夫だろう…という子から、ギリギリ合格できるかどうか…という子まで様々ですが、全員合格目指して臨んで欲しいと思います!

全員合格圏内にはいるので、
「取れる問題を確実に取る」
「空欄は作らない」
などなど、普段から口をすっぱくして言っていることを忘れずにやれば必ず合格できるはずです!

そしてもちろんですが、時間厳守なので、絶対に遅刻などはしないように集合時間をチェックしておいてくださいね!!

本当に本当に全員が合格できますように。