記事一覧

これからも

2019.04.04 (木)

こんばんは、日浦です!

今日は私たちの別の仕事の都合で、15時オープンとなっていたのですが・・・
みなさん、間違えませんでしたか??
15時まで休校だったとはいえ、仕事の関係上私たちは塾にいたのですが、何人かスタサポの前をすーっと通った姿を見たような見なかったような・・・(笑)
毎度おなじみですが、みなさん予定表チェックよろしくね!(笑)

さて、3月の中旬から開講してきた高校準備講座ですが、本日は英語の授業の最終日でした!
今年の高校準備講座はみんなの予定がまるでバラバラすぎてなかなか人が集まらなかったなぁ・・・(泣)内心ものすごーく傷ついていましたが、人数が少なかったからこそ新高校1年生たち一人ひとりとたくさん会話を持てた講座になったと思ってます。独りよがりかもしれませんが(笑)
まだまだ新高校1年生たちが具体的にどんな子たちかはこれから知っていくとして、当面の目標は『あつまれー!!!』って言えば高1生たちが集まってきてくれるような、そんな人望のある人間になることにしたいと思います、、、(笑)

高校準備講座がさもすべて終わってしまったかのような口ぶりですが、明日の公文先生の数学の授業が最終日ですよ!!!
いつも来ている君も、最近来ていない君も!
明日来てくれることを待っていまーす!
よろしく!