記事一覧

みんな良く食べました

2019.03.29 (金)

こんばんは!
BBQで講師が撮った自分の写真を見たら、もうおっさんやん!と感じた公文です。

先日のブログにもありましたが、昨日は受験で頑張った中3生たちお疲れ様!!
ということで、バーベキューをしました。

天気が少し心配でしたが、無事いい気候に恵まれ、みんなよく食べ、よく遊んでいました!

そして、思いのほかたくさん中3生たちが集まってくれてとても盛り上がりました!

正直、女の子が多かったこともあり、肉が余るんじゃないかなーと心配していましたが、見事に全部食べつくしてくれました!

受験も終わり、みんなの清々しい顔を見れて良かったなーと感じたと同時に、受験が終わって塾を去る子たちもいたので、寂しさも有りました。

高校生になって勉強が危なくなったら、取り返しがつかなくなる前に戻ってくるんだよー!!