記事一覧

肉食いね

2019.03.27 (水)

こんばんは。森岡です。

昨日に引き続き今日も中3生の理科特別講座を開きました!

この1年それを頑張った新高1生からは

「先生、もう次の中3生の授業を始めるんじゃな!」

と言われるぐらい早いスタートです。

その子曰く、

「あれは本当に楽しくてみんなよく笑ってたよねー」

とのことですが、いやいや最初はみんな緊張のあまりカッチーンとなっていました。僕は何度も笑いをとろうとトライするのですが、みんなの仏頂面に心が折れかけました(笑)

それは今回も例外ではなく、今日も僕はだだすべりでした(涙)

でもこれが月日を重ねるうちに、にぎやかになり団結していくわけです。

そしてそして、明日スタサポはお休みですが、実は先日まで頑張った子たちにご褒美を用意しています!

さあ、肉を食うぞー!!