記事一覧

修了!

2019.03.25 (月)

こんばんは、日浦です!

今日は多くの学校で修了式。
みなさん1年間お疲れ様でした〜!
修了式ということは、、、

「持ってきたよー!」

と差し出されました、成績表!

学年末に出される成績は、先日の学年末考査の結果だけでなく、1年間のトータルの評価が入るので、

「めっちゃ上がってました!」

って人もいれば、

「あんまり良くなかった…」

という人もいます。
特に後者の人たちは、学年末考査頑張ったのにー!と悔しそう。。

しかし、後悔先に立たず!!!

「次は最初からがんばる!!!」

と心新たに新年度の抱負を語る人がたくさんおりました。

4月からは新年度。
最高のスタートを切れるように、充実した春休みを一緒に過ごしましょー!!