記事一覧

スタートダッシュ!

2019.03.11 (月)

こんばんは、日浦です!

みなさん、テストが終わって楽しく過ごしていますか?

スタサポはテストが終わった瞬間、ものすごーく静かになりました・・・
そして、それと同時に教室内が一気に寒くなりました(笑)
やっぱり人がたくさん集まって勉強をしていると、本当に熱気が出ているんだということをひしひしと感じる月曜日です、、、

とはいえ、意思を持ってきた子もちょこちょこいます!
小学6年生たちは中学1年生に向けての予習、中学1・2年生たちはテストの復習やこの1年の復習、それから数検に向けての予習!
人は少なくても、それぞれが目的をもって、勉強しに来ていて感心です。

そして、今年も出ました。
高校の予習をしに来た高校受検終わりの中学3年生!
去年も受験期の勢いそのままに予習に勤しんだ子たちがいましたが、今年もそんな子が出てきました。
人が少ないこの時期であれば、予習も進め放題!!!

ということで、みなさんひとしきり休息をとったら、早めに顔を出してくれると嬉しいな!
待っています!!