記事一覧

明るい未来を

2019.03.01 (金)

こんばんは!
映画を見る時は、可能な限り前売り券を買うタイプの公文です。

昨日のブログにもありましたが、講師の豆成が卒業しました。
数学講師ということもあり、僕がとても深く関わった講師の1人だったのでとても感慨深かいです!

ただ、もう会えなくなるわけではないので、ことあるごとに帰ってきて元気な顔を見せにきて欲しいと思います!


さて、今日から3月!
ということは、、、、
中学3年生たちは聞きたくないかもしれませんが、入試までもう残り約1週間になりました!!

ここまでくれば後は調整期間!!

いかに本番の試験で「いつも通りできるか」という事を考えながら、残り時間を過ごしてほしいと思います。

この時期になると焦っても仕方ありません。
焦らず、急がず、着実に!!

そして、みんなで明るい未来を手に入れましょう!