記事一覧

幻覚なのかどうなのか・・・

2019.02.07 (木)

こんばんは、日浦です!

昨日のブログではないですが、最近満員御礼の日が続いています!
今日なんて席がぜーんぶ埋まっている状態でも『あれ?今日はそんなに人いないな~』なんて思ってしまいました(笑)
それは生徒たちも同じ発想みたいで、人がたくさんいる状態でも

「今日はそんなでもないなぁ」

なんて感じているみたいです。
これからテスト週間が始まっていくので、今しっかり来ている子たちはコツコツ準備を整えていきましょう!

さて、今日は2月7日!
県立高校入試までちょうどあと1か月!!
もうすぐ私立高校の合格発表や特別入試があったりで、中3生たちはちょっとずつ緊張感も増してきたのかな?
今日来ていた子の中には、

「中3部屋に人がおったはずなのに、部屋に入ったらおらんくなったんよ!!!」

と発言している子も(笑)
これが緊張によるものなのかそうでないのか・・・
中3生のみなさん、目撃情報があれば教えてくださいね(笑)