記事一覧

スタート!

2019.01.28 (月)

こんばんは、日浦です!

ついこの間年が明けたと思っていたら、あっという間に1月がもう終わろうとしています・・・早いなぁ。
ここから2か月のスピードはあっという間に過ぎてしまいますが、その2か月の中にはたくさんの行事があります。

その1つに学年末テスト!!
もうこの話題が出る時期になりましたね~。
実はこの話題を今日自ら出してきた生徒が3人も!

「先生、そろそろ学年末に向けて準備していこうと思うんだけど」
「次の学年末のこの範囲どうしていこうかな」

などなど。
今が1月の終わりなので『え?早いんじゃない?』なんて思う方もいらっしゃると思いますが、次の学年末テストまではもう1か月を切っているんですねー。

と、いうことで!
スタサポテスト月間の始まりです!!
じゃんじゃん準備していきましょうー!