記事一覧

もうすぐ!

2019.01.25 (金)

こんばんは!
二次試験の前期日程で全くできなかった割に、その後のやる気が全く出なかった公文です。

先日、センター試験が終わった高3生たち、お疲れ様!!
もう全員が次の私立大学入試や2次試験に向けて頑張っているようです。

そして、今日あたりにセンター試験の自己採点による大学の志望校判定が返って来ていました。

その判定を見て、それぞれが次に向けて動いているようでした。

センター試験とは、毎年そうですが、いい意味でも悪い意味でも何が起こるかわからないので、残念ながら自分の志望校の点数に足りない子もいましたが、気持ちを切り替えて、臨んで欲しいと思います!

毎年の二次試験の前期日程は2月25日ということは、残りちょうどあと1カ月です!

あと1カ月で多くの子には自由が待っているので、ぜひその希望に向けて頑張って欲しいと思います!!