記事一覧

また会う日まで

2018.12.27 (木)

こんばんは、日浦です!

年末のスピードってすごいですねー。。
本当にあっという間です。
みなさんにとって2018年はどんな1年でしたか?
私にとって2018年はもやもやした1年間・・・と言ってしまうと、すごくすっきりしない言い方になってしまいますが(笑)、やり足りていないこと、やらなければいけないこと、やっていきたいことがいっぱいでした!!!
んーーー!!2019年に一つでも多くのことを成し遂げていけたらなぁと思います!!
来年1年もまだまだ精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

さて!
昨日のブログでもあったように、講師の因幡が本日でラストでした!
生徒として通っていた頃から講師としてまで約5年間、スタサポでの日々を楽しんでくれたでしょうか?
そうであることを私は願っております!
今日の塾が終わった後、みんなからの色紙とプレゼントを因幡に手渡しました♪

ファイル 1688-1.jpg

ファイル 1688-2.jpg

今までありがとうね。
また会う日までお互い元気でいましょう!
いつでも顔を出しに来てね。