記事一覧

整えよう!

2018.12.18 (火)

こんばんは。森岡です。

さっきカレンダーを見てびっくり!!

2週間後はもう元旦なんですよ!!

「年末」というゴールがあると余計に残りを気にしてしまいますね。

そのゴールがでかいのが受験生。

中学受験はもうすぐそこ!あっセンター試験もあと1カ月・・・

これからスタサポは猛ダッシュに突入します。

そのほんの箸休めではありますが、今週末(日曜日)にはクリスマス会を開催します。

「いや、そんな暇はないから!」

なーんて言われそうですが、過去この会に参加した高3生はみんな合格をゲットしてるんですよー。

「急いては事をし損じる」

なーんて言葉もありますしね☆

ゴールが見えて焦るのではなく、ゴールを見てそのゴールで最高のパフォーマンスができるように、心と体を整えていきましょうね!