記事一覧

全員合格目指して!

2018.11.09 (金)

こんばんは!
数検1級は何度か受けましたが、そのうちの1回の1次試験で0.5点足りずに不合格になった公文です。

明日に迫った数検・算検、明後日に迫った英検2次、どちらも全員合格しますように!!

特に、受験生である中3生たちは、入試にも関わってくるので、ぜひ全員合格してほしいですね!

今日は数検を受検する全員しっかり時間をはかって演習に取り組んでいました。

今までなかなか苦戦していたにもかかわらず、前日に高得点を叩き出す子。

今まで高得点を出していたのに、前日にボロボロな点数を叩き出す子。

様々でしたが、きっと明日は合格できるはず!!

それぞれの先生からの教えをしっかり思い出しながら、合格を目指してほしいと思います。

ちなみに、今日の演習中に

「先生!ここわからんー」

といったようないつもの癖で質問をする子がいましたが、明日はもちろん試験中は質問はできないので、注意してくださいね(笑)