記事一覧

今日は月曜日です!

2018.09.17 (月)

こんばんは、日浦です!

先週の土曜日は休校日をいただいておりました。
スタサポのお休みあるあると言えば、塾がお休みの日にやってくる子がいることです。
中には遠路はるばるやってきたのに、塾の明かりがついていないのを見て、肩を落としながら帰っていく子もいます(汗)
みなさーん!スタサポのホームページの予定表をちょくちょくチェックお願いしまーす!!

でもですね、いくらチェックをしていたってやっぱり間違えちゃうことはあるわけです。それがいつもは開いている日がたまたま休みだったなら仕方がない!
今日来ていた生徒の一人が、

「昨日間違えて塾に来てしもうたんよなぁ・・・」

と言っていました。
うんうん、いつもは開いている日だったから・・・

ん?待て待て。
昨日は日曜日=スタサポはいつもお休みの日ですけど・・・?
その子にそう伝えると、3連休で感覚が狂っていたから仕方がないらしいです・・・(笑)まぁ、そういうことにしておこう(笑)

みなさん!明日は火曜日です!
時間割間違えないように気を付けてね!!