記事一覧

One for All, All for One

2018.09.13 (木)

こんばんは、日浦です!

なんだか先週から今週にかけてあまりいい天気の日がありませんねぇ・・・
先週末は多くの高校で学校祭が開かれていましたが、今週は一部の高校と中学校で学校祭や文化祭が開かれるそうです。
つい先日までは多くの高校生たちが、

「昨日買い出し行ってめっちゃ疲れたー!」

ってな話をいろいろ聞かされましたが、今週は中学生から

「モザイクアートがなかなか完成しなくて・・・」

といった色んな話を聞かされます(笑)
中学校の文化祭は展示だけでなく、それぞれのクラスが劇をしているところも多いようで、ちょこちょこと『劇では何の役をやるのー?』と聞くと、返ってくる言葉は大体

「劇には出んよ!裏方~(笑)」

うーん・・・
今年も中学校の文化祭を見に行こうと思ってたけど、どうやら探すのが大変そうだ・・・(笑)

みなさん!ぜひ舞台の上で演じている姿を私にも見せてください!!!(笑)
ということで、何か役を演じる予定の人は私までお知らせを!