記事一覧

8月23日のスタサポについて

2018.08.23 (木)

こんにちは、日浦です!

いつもよりかなり早めのブログ更新です。
というのも、今日のスタサポは台風20号の接近に伴い、15時以降を休校といたしました。今回の台風は雨よりも風がかなり強いと聞きます。スタサポにはスタサポ近辺だけでなく遠方から通ってきてくれる塾生のみなさんも大勢います。本日はみなさんの安全を考慮した上で臨時休校とさせていただきました。
とはいえ、昨日のブログを書き終えた後での決断でしたので、ご連絡が夜遅くになってしまったり、またご連絡が行き届いていなかった塾生のみなさんもいると思います。私たちの不手際で皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

「せっかく塾に行って勉強しようと思っていたのに!」

と考えていた塾生もいるはずです。
現在の予想では、明日朝には台風は日本海にぬけているので、明日のスタサポはいつも通り10時から22時まで開校します!
また明日、元気に勉強をしに来てくれると嬉しく思います。

先月の大雨被害に続き、今回の台風接近ですから、早めの準備や避難を考えながらくれぐれもお気をつけてお過ごしください。