記事一覧

いい流れ

2018.08.17 (金)

こんばんは!
相変わらずカラオケが下手な公文です。

おかげさまで、お盆休みはしっかり休めました!
生徒たちも、キャンプに行っている子たちもいて充実しているようでした。

ただ、キャンプに行っていた子も、キャンプの日に夜遅くまで宿題をやっていて、2泊3日のキャンプに行き、それからすぐ学校という流れだったようで、結構ハードだったみたいで、

「全然寝れてないんです…」

と、ぼやいている子もいました。
ただ、そんな中しっかり塾に来たのは素晴らしいです!
素晴らしいですが、無理はせず、休む時は休んでくださいね。

さらに、今回は多くの子が宿題が終わっていたり、ほぼ終わりかけていたりと、いい感じです!

無事、予定通り予習に取り組める子もたくさんいていい流れができています!

最近あまり顔を出していない子も、しっかり塾に来て早いうちに予習をしましょう♪

そして、余裕をもって新学期に臨みましょう!