記事一覧

警報

2018.07.06 (金)

こんばんは!
後半20分ぐらいで、日本ベスト8行った!と、うかれていた公文です。

ホームページ、Twitterをご覧の方はご存知の通り、本日は、大雨・洪水警報のため、スタサポは19時まででした。

今日は、生徒の願いが届いたのか(?)、テスト中のほぼ全ての高校が休校により、テストが延期になったようです。

ただ、テスト最終日の予定だった学校も多く、
「土日にまだ勉強しないといけない…」
と複雑な子もチラホラいました。

確かに、まだテスト勉強ができる!と思うのと同時に、まだしないといけないという葛藤がありますね(汗)

ともかく、九州北部の方は特別警報になるほど激しいみたいです。
岡山もまだ明日の午前すぎぐらいまで強い雨が降り続くみたいなので、皆さんどうぞお気を付けください。

ちなみに、明日のスタサポは開校予定ですが、状況がひどくなっていた場合、休校にする可能性もありますので、わからない方はスタサポへ連絡するか、ホームページに記載しますので確認してみてくださいね♪