記事一覧

一心同体

2018.06.28 (木)

こんばんは、日浦です!

今日はワールドカップのグループリーグ日本第3戦!

・・・なんて言ってられない、テストまっただ中。
明日までテストのところや明日からテストのところなど、まだまだテスト一色のスタサポです。

ワールドカップ好きの生徒にとってみれば、

「なんでこんな時期にワールドカップするの・・・」
「あと1週間でもいいからずれていたらよかったのに!!」

と・・・。うーん、見たいよねぇ!
でも見たい気持ちをグッとこらえて、『日本代表が頑張っているから、僕たち・私たちも頑張る!』みたいな・・・ね?(笑)

欲に勝って、テストにも勝つ!

明日テストのみんな、
それぞれ言われた任務をしっかり遂行してきてね!